茶巳(チャミ)退院しました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
きよりんです。

今日は、所用で、
なんと須磨まで行ってきました。

このことは、また後の記事で〜

ご心配おかけしていた、茶巳ですが、

昨日、無事に退院できました。

ホッとしました。

午前中に面会に行ったら、そのまま、

「もう連れて帰られますか?」って。

ストレスでご飯を食べないからと。

尿路結石は、薬で溶けたそうです。

これからは、療法食を食べてくださいとの事。

家に帰ったら、茶巳はくつろいでます。

ご飯も食べました。

でも、色々疲れたようで、寝てばかりです。

今はそっとしておきます。




私も少し疲れ気味。

昨日は、午後からはパートだったので。

帰ったら、もうぐったりでした。

今日は午後は、ゆっくりします。

ではまた(^^)/