茶巳(チャミ)が・・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
きよりんです。

実は、茶巳(チャミ)が、

急遽、検査入院しました。

昨日、オシッコが出にくいようで、

何度もトイレに行ったり、こもっていたり、

おかしかったので、今日病院に連れて行くと・・

いつも行っている獣医さんは、日曜日も診察されているので。

やはり尿道が狭くなっているらしいので、

詳しく検査することになりました。


キャリーバッグの中の茶巳。

機嫌悪いです。(夫が撮影)

そしたら、今晩は、帰れなくなりました。

どれだけ心細いかしょぼん茶巳が可愛そうです。

早く良くなって欲しいです。

オス猫は、尿路結石等の病気は多いらしいですけど。

先代クロは大丈夫だったので、

それと茶巳はいつも元気だったので、

油断してましたあせる汗

早く良くなって退院できるように、

祈ります。

この時期、猫さん達も、夏の疲れが出るのかな?!



(昨晩の茶巳↑↑↑)

ちょっと動揺していて、

まとまりのない文章で、すみませんです。