アニマルコミュニケーションご感想 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。

きよりんです。

 

アニマルコミュニケーションのご感想、いただきました。

 

モニター様4人目は、柴犬のこむぎちゃんのお母さん、

こむはは様です。

 

質問内容は、

 

①引越しして、一年経ったけど、今のお家の居心地はどうか?

 

こむぎちゃん:以下(こ)

いいよ。今のお家。 今の方がいい。

 

 

②ごはんは今のもので満足してるか?量も適当か?

 

(こ):うーん・・・・。ふつう。もっと食べたい。

 

もっと美味しいのがあればそれがいい。

 

 

③何か(こむぎちゃんから)希望があれば教えてほしい。

 

(こ):うーん、おさんぽにもっと行きたい。

 

お母ちゃん、お父ちゃんにもっとなでてほしい。

 

好きだよって言ってほしい。

 

いい子いい子して、褒めてほしい。

 

ほっとかないでほしい。

 

ぼくは、お母ちゃん、お父ちゃんが大好きですって言って。(私に)

 

*~*~*~*~ご感想・ここから*~*~*~*~

 

きよりん様、こんばんは。こむぎの母ちゃんです。
この度はありがとうございました。楽しみに待っておりました。
 
 今の家が気に入ってくれているようで本当に良かったです。

以前の家の時よりも一緒にいる時間が長いですし、
義父母もかわいがってくれるのもいいのかもしれません。
 
 ごはんの事は最近量を増やしたんですけどね(^_^;)

今のごはんが身体に合ってるみたいなんで
これからもベースはこのごはんにして美味しく食べられる工夫を考えてみます。
 
 こむはツンデレで抱っこしようとしたりナデナデしようとすると逃げようとするんですけど
捕まえて抱っこすると頭をぴたりとくっつけたり顔をうずめたりするんですよ。
 
 スマホをしたり本を読んだりしてると構って〜と言わんばかりにイタズラをしたり。
 
 共働きで家を空ける時間も多くさみしい思いをさせてる事もよくあるので
家にいる時はいっぱい遊んであげたいと思います。
 
 何より嬉しかったのは大好きって言葉です。本当に幸せを感じました。
 
 こむぎとお話して下さってありがとうございました。
こむぎはちゃんときよりん様に話せてたでしょうか?
 
 イメージアートも楽しみにしております。

*~*~*~*~ここまで*~*~*~*~

はい。こむぎちゃん、ちゃんと私(きよりん)にお話してくれましたよ。

本当になんだかクールな感じでした。

ツンデレなんですね。納得です。

イメージアートも出来上がり、こちらもご感想いただきました。

また後日、紹介させていただきます。

実は、こむぎちゃんのイメージカラーが透明で、風というイメージで・・・

アートにするのに、どう表現するか悩みました。

こむはは様、アニマルコミュニケーション&イメージアートお申し込み、
ありがとうございました。