アニマルコミュニケーションご感想 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
きよりんです。

本当に暑い日が続きますね~

この蓮の花の写真でひとときの涼を感じてくださいニコニコ
(三室戸寺の蓮)

先月募集させていただきました、アニマルコミュニケーションモニター様、

三人目は、T様です。
Tさん家の犬のボージーちゃんとお話させていただきました。

(※ボージーちゃんは2017年に亡くなった子です)

質問内容は、
①短い間だったけど、ママの所へ来てどうでしたか?
(良かったことや、嫌だったこと)

ボージーちゃん:以下(ボ)
楽しかった。ぼく、とってもママに愛されて幸せだった。

良かったことや、嫌だったことは?と聞くと、きょとん?としていました。
まるで意味わかんないっと言っているような・・・

②今は(あの世で)どうしていますか?

(ボ):今はね、仲間たちと毎日楽しく遊んでいます。
暖かくて、気持ちのいい所だよ。

③もっといっぱい一緒にいて、いっぱい遊びに行ったりしたかったのにできなくてごめんね。
今でもずっと愛しています。

(ボ):うん、ぼくもママ大好き。でも、ごめんねはいらない。
ぼくとの一緒の時をごめんねにして欲しくない。
ぼくはとっても幸せだったんだから。
ありがとうって言ってね。

゚・*:.。..。.:*・゚゚以下、ご感想・*:.。..。.:*・゚

ボージー🐶の アニマルコミュニケーション
ありがとうございます。

私との  生活  楽しかった 幸せ  と
思っていて くれて
嬉しいです

あの子は
他の犬が ダメな 子で
うちに  先住犬  チワワが
いたので  二階(ボージー)と 下(チワワ)で
ずっと  別々に 暮らしていたので
きっと 下で  私たちと 一緒に いたかったと

たまに  下に おろすと  二階へ
上がるの 拒否してたんで
嫌だった  と 思ってたんですが
もっと  工夫して 生活すれば 良かったかな?と
後悔していたんですが

そんなに  気にしてなかったんですね

今は  楽しく  暮らしてて
良かったです

どうも  ありがとうございました

゚・*:.。..。.:*・゚゚ここまで・*:.。..。.:*・゚

T様、ご感想をありがとうございます。

イメージアートもお申し込みしてくださって、感謝しております。

はい、イメージアートも出来上がって、こちらもご感想いただきました。

また後日、ブログに掲載させていただきますキラキラ

ボージーちゃんは、キラキラしていて、
本当にゴールドの光の国にいる感じでした。

とっても自分の犬生に満足しているんだと思いました。

飼い主さんからしたら、亡くなった子に対しては、

あの時ああすればよかったとか、こうしたらよかったとか・・・

色々後悔等ありますが、当のペットちゃんたちは、

細かいことはそんなに気にしていないんですね。

それよりも一緒に過ごした時間を悲しいものにしたくないということだと思います。

「楽しかった、幸せだった、ありがとう」って飼い主様に思って欲しいのだと思いますし、

ペットちゃんもそう思っています。

T様、ありがとうございました。