今年最後の大神神社さんへ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
きよこです。

寒いですね〜雪の結晶

本当に、最近は
ものすごく温度が下がってきています。

暑がりの私も、さすがに寒いです(笑)

先日12月5日のことですが、

久しぶりに夫と休みが一緒になったので、

たぶん今年最後になるだろうと思って、

大好きな、奈良の大神神社(おおみわじんじゃ)さんへ、お参りしました。

数年前、私が私の人生を送ろうと決心した頃、
毎月のようにお参りしていました。

本当にお世話になっています。

色々メッセージを神様からいただくこともありました。

12月は夫は忙しいので、
たぶん一緒に休めるのはこれが今年最後の日だと思われます。

なので、ゆっくりと大神神社さんへお参りしました。

日頃の感謝の気持ちと、
新しい決心の気持ちを伝えさせていただきました。

{D3FA942F-5973-4035-99E9-D988B7BC09B7}

参道は、まだ紅葉残っていましたよ。
綺麗でした。
{8A973CDB-A684-4B87-96FA-C37D68B26577}

寒い日だったので、
人は少なかったです。

{C8F5D987-EEC9-4294-B39C-761771D8A6E7}

振り返ると、太陽の光が美しかったです。
{79BAF9DA-8D4D-441E-9FC7-23CF170A49FA}

光がレンズに入りました。

もちろんご神水もいただきました。

狭井神社さん、写真撮るの忘れました。

境内は、初詣の準備で、少しバタバタされていました。

最近、
こんなふうに、夫とゆったりした時間を過ごせるのは幸せだなって、思います。

今までは、幸せというのは、

仕事で成功することや、

お金をたくさん稼ぐことや、

華々しく活躍することが幸せだと思っていましたが、

こんなふうに、家族と、
のんびり静かに過ごす時間が、

一番幸せなんじゃないかと思えるようになりました。

歳とったかな〜私(笑)

こういうかけがえのない時間を
これからも大切にしようと思います。

もちろん、愛猫と過ごす時間も大切にしますね。
{FDA93416-458D-4860-B5C1-AC2EAA9E9D53}

(妹に撮ってもらった写真、私が茶巳の頭を撫でています)

茶巳(チャミ)撫でられている時、こんな顔してるのねラブ

ではまた〜