ゆるふわ天使さん描きました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、
淳子(きよこ)です。

前回の記事ですが、
ゆるふわ天使さんを習った日が、
間違ってました。

正しくは、11月18日です。
訂正済です。

なんかね〜子どもが描いたみたいな絵なんですけど、

癒されますラブラブ

{F691FB4A-653E-49B3-A268-B81B7E43ED21}

この絵、初心者さんにも簡単に描けます!

これから、もっと練習して、

来年、「ゆるふわ天使」さんのパステルアートワークショップを開催しようと思っています。

{22B89F28-B3E8-4279-8C56-24661DB319EF}

↑こちらのバージョンもあります。

こちらは、今のシーズンクリスマスツリーぴったりの、

タイトルが「聖なる夜に」です。

パステルアートを
もっともっと描きたいなーと思うこの頃ニコニコ

家で色々、違うバージョンも試してみますね。

それから、今日
友達に教えてもらった水素サロンに行ってきました。

なかなかいい感じです。

そして帰りに、
星乃珈琲へ寄りました。

キラキラ星乃珈琲ですコーヒー
{676215EE-7164-4F40-8A1B-715F781EEF13}

これから、帰り道には寄ろうかなと思います。

楽しみが増えたわ〜ラブ
幸せ♡

ではまた〜