玉置神社 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳 淳子(くろりん きよこ)です。

今日は、11月11日、ゾロ目の日(笑)

そしてスターゲートが開く日なんだとか・・・

そのせいか⁇それとも久々の休みだからか、

眠くて仕方がなかったです。

先日9日に、玉置神社さんへ、

美星さんと、行ってまいりました。

あそこは、本当に次元が違うというか、

今だに、私はどこへ行ってたのかしら??

と思います。

紅葉が美しかったです。

ただ、写真が下手で、その美しさをうまく伝えられないのが残念です。

{C23F51E7-2321-4BFE-A65A-1EA9EBF05B12}

{D7741C7D-2DD4-46C9-A13E-A4ACB55D3549}

本当に山の紅葉は美しかったです。

玉置神社って、玉置山の上にあって、
本当に次元が違います。

{E270858D-274C-4D17-B1C2-649B1008DF78}

{D9E79303-FF33-4860-BC44-678D4D4C47CC}

{5D9EEC2E-FAB2-42D4-A5E2-C4FCC58E5266}

{1B0D6ACE-7BA9-450C-B74A-804160D57516}

{72EFFAEA-F79A-4CB8-8D0E-FC8692108992}

参道を歩いていて、冷たい山の空気が、風が、

とても気持ちよかったです。

本殿です↓
{8EC6A0AC-27D3-40E9-AD13-409BA7EFAAED}

こちらで、お参りした時、
メッセージをいただきました。

「あなたの思うままにお進みなさい」

そして、私は本当は何を望んでいるのだろうと、
考えていました。

考えるというより、私のインナーチャイルドを感じるようにしていました。

{1BE2EF2B-1700-4DA6-886C-4604427E420E}

{0E4A7ED8-774F-4988-BDDF-3449A247068C}

たくさんの巨樹が、
とても神々しかったです。

{1A1A5CF3-032F-40DC-8450-7537B701673A}

{8A641FB0-B170-438F-AC9C-97809A745321}

こういう機会を作ってくださった、
美星さんに感謝です。

実は、7月の作品展の時に、

玉置神社の話が少し出ていたのですが、

それっきり、忘れていて、

秋になってから、美星さんに
誘っていただき、

お声をかけていただけるということは、

神様に呼ばれているのかなと、

思いましてキラキラ

お参りしようという気になりました。

不思議なことですね。

道中は、まさかの通行止めにあったり、
色々ありました。

それでも、自分を信じて進めってことですね。

感謝です。
ありがとうございます。