平等院鳳凰堂へ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
淳子(きよこ)です。

10月3日のことです。

またまた夫と一緒に、
平等院鳳凰堂へお参りしました。

最近は、珍しく夫と休みが一緒になり、
よく一緒に出かけます。

二人で御朱印を頂けるようになるとは、
まさか夢にも思いませんでした。

色々な神社さん、お寺さんに、
ご縁をいただけて、嬉しいです。

結婚前に夫と来たことのある平等院ですが、

もう20年ほど前です。

あの頃から、鳳凰堂も建て直されて、
美しくなっていました。

本当に久しぶりに来ることが出来ました。

{AE70DBB8-2DD3-42F9-9100-7DFEEA1401F9}

{2366F50A-8537-4153-978C-19DC56A46D23}

{077DEE61-6989-4D09-BF79-E7EB96FE8791}

{C5DD1441-411D-4A8C-806F-E7ABF381DADE}

あの10円玉の裏の平等院です。

京都府宇治市にあります。

7月には、美風琳展として、
作品展を近くのカフェでさせてもらっていたのですが、

あの頃は、疲れ果てていて、
こちらに寄る余裕はありませんでした。

でも最終日には、
宇治の名物茶団子を買いましたけど。

{06E4D129-D94C-4C61-B8A9-5BECE5E55A83}

私のオススメは、
こちらの、稲房(いなふさ)さん。

平等院の近くにあります。

本当に美味しいですよ。

色んなメーカーさんが、茶団子を出していますが・・

そう、平等院鳳凰堂といえば、

この屋根の鳳凰が、かっこいいです。
{374508B4-6B3B-4B8C-87EF-87C56838C38A}

{A8E3B893-01E7-46FA-8669-CF06AE051A69}

この鳳凰をいつかパステルアートで描こうと思っています。

奇しくも、なぜか夫がこの鳳凰の写真購入しました。

これを見せてもらいますおねがい

涼しくなってきて、
本当に過ごしやすくなりました。

ここ2、3日は少し暑かったですが。

皆様、
気候不順なので、
体調管理には気をつけてくださいませ。