茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、少し暑いですね。

風は爽やかですが、
まだまだ日差しはきついです。

太陽フレアのせいか、
少しスマホの調子が悪かったです。

朝晩は涼しくなってきて、
茶巳(チャミ)も快適のようです。

{C4DBFD6C-9BC1-42F9-A81B-323F329B5DAE}

{E1634540-4BFE-418E-A93A-A051280BB9A0}

{DB7F5FD5-F695-4BAC-B654-BE68BFB1EDAE}

{1736A340-E691-497D-913D-DFD9F516837A}

猫タワーもボロボロになってきてます。

この猫タワーは、先代猫のクロのお古です。

体重ある茶巳が乗って暴れるので、グラグラになってきてます。

{E09263C2-75B2-4B18-A699-FBACC7CE50DB}

{636AA25C-06DD-4420-B183-9F068F91BC49}

{22F3B369-A4E1-4117-B1E1-BD36421F9822}

相変わらず、床でノビーが好きなようです(笑)

汚い足が写ってますが、ご勘弁をあせる
(夫と私の足です)

100均で可愛い首輪があったので、買ってみました。
{B4A5AE52-9B24-4F37-AEC8-B891362BBDFF}

{C8B7C2A8-8729-4BF5-825B-875465715450}


でも、首周りがモフモフなので、
首輪がうずもれてしまいます。

この写真はなんとか、上を向いてもらって、
撮りました。

子猫の頃から、首輪は付けてなかったので、
茶巳は首輪は嫌みたいです。

首輪の鈴は取りました。

鈴が付いていると、とても気持ち悪がって、
首輪を取ろうと暴れるので、

鈴付きは付けられません。

猫ちゃんに、鈴付き首輪、
とっても可愛いのに残念です。

今は、首輪自体も取りました。

茶巳が、不快そうだったので。

人間側の都合だけだしね。

茶巳は、外に出ないので、
あまり脱走もしないし、出たがらないので、

首輪はなしにします。

でもたまに、可愛い首輪を付けて写真撮りたいかなっと思ってます。

{9C8826F7-CFAE-4E03-BFCF-3D9EA88FA81A}

{4CAFEF6E-4955-4249-90BA-482519B6DA5F}

それから、こんなふうに、氷水を飲むのが好きです。

よく夫が、
「飲もうと思っていたのに!」

「ええ感じに冷えたったのに!」と悔しがってます(笑)

コップに入った水には、興味津々の茶巳です。

その水を飲んだり、前足を突っ込んだり、
よくしています。

茶巳用の、水入れがあるのにね(笑)

ではまた〜

季節柄、体調管理にお気をつけてくださいませ。