茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

京都府宇治市での作品展が終わってから、
疲れもあり、なんか放心状態でした(笑)

でも、
これからインナーチャイルドタロットカードや、

オラクルカードリーディングをどんどんしていきたいと思っています。


パステルアートも、
本当に浄化力があるので、どんどん描いて行こうと思っています。

私はやはり色々要らないものを抱えているようです。

また必ず復活します!

では、久しぶりに茶巳(チャミ)の写真です。

本当に疲れている時は、
茶巳(チャミ)が慰めでした。

{354366A8-0DC0-4E25-9955-5DE1C213832D}

チャミの背中の柄、面白いです。
{70AEAFAC-B4AE-4880-92DA-9105F8C1CE9A}


猫って、暗い所好きですね〜

{9B5C8E64-E0CA-4919-B0B7-09A2AAB31A7F}

{8F0C47CE-E4D7-4045-98FA-F034B2804EA7}
おっぴろげー(笑)

本当に、
夏は暑いので、猫様の開きが見れます。
{CAA4D1C5-E627-4A47-B1D7-D8D51E3AA10B}

{A7F85E80-82E7-4B62-8AD6-A05C5EDB2279}

夫に捕まっている茶巳。
{D585847E-DC61-43AB-BE21-906CBA4AE6A5}

デカ猫です。

うちに来たばかりの頃の写真です。
(2014年5月)
{CB8CF9A9-E2D3-4D18-B01C-14BA93C9C335}

{2E18BD8A-23CA-4621-B345-ED6CCDE77E02}

こんなに小さかったのにね。

やはり子猫はかわいいですね。

まあ今も茶巳(チャミ)はかわいいですがドキドキ 


では、今日も素敵な1日を!

暑いので、体調には気をつけてくださいませ。