「美・風・琳」展にて | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今、「美・風・琳」展開催中です。
いよいよ明日最終日です。

15時までです。

今回は、私はあまり集客出来なかったのですが、
友人達も色々都合が悪かったようで、
それは仕方ないことです。

ちょっと負い目を感じてしまいましたが……(笑)

でも、今日は久しぶりに、
オラクルカードリーディングを

作品展の会場でさせていただきました。

本日、2名の方に受けていただきました。

たった2名?
と思うか、2名も!と思うかですが、

私は、久しぶりでしたし、後者の方です。

すごく有難かったです。

今、必要なメッセージを
伝えられたと思います。

皆様、色んな節目に来られていました。

そういう時に、
メッセージを受け取るのですね。

少しでも、お役に立てて、よかったと思います。

{0A9A083C-F809-47FD-8E2A-9F1A5B419D23}

最近は、カードリーディングもあまりしていなかったのですが、

久しぶりに、
オラクルカードリーディングをさせていただき、
とても楽しかったです。

また、ぼちぼちカードリーダーとして、復活しますね。

お陰さまで、私も少し元気になりました。


明日、もしお時間があれば、
宇治のラクカフェギャラリーにての、

美・風・琳展を観にきてくださいね。
{A3A6E2EF-E93A-4599-8F91-1D8D314AE07A}



明日も、オラクルカードリーディングしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。