茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
日が長くなりましたね。

もうすぐ夏至ですもんね。

黒琳(くろりん)です。

やっと、毎晩のじんましんも治まってきました。

そのせいか、色々やる気になってきました。

でも、無理せず、
少しづつやって行こうと思います。

久しぶりに茶巳(チャミ)の写真です。

近頃は、ゴロゴロしています。
{B7E3B28D-4943-4169-9FE3-1D01EDDDADE6}

{3180F5B4-A252-48E7-967E-1136773095E2}

{AF352D24-A9E2-4089-8786-C7E56F7802AB}

暑いから、だらーん。
{AD52C521-E8BB-4279-9A36-8EA5F1B3EBE7}

そして、外によその猫(飼い猫?)が来るせいか、

窓から外を見て、興奮しています。

こんな変な寝方も(笑)↓
{445C56B1-F8E4-483D-917A-8E14C7A30023}

{B9EB5C16-CBC6-4C63-A976-D842202A8D64}

玄関マットでもよく寝ています。
{092370B8-EDB5-447D-954E-FB87F90C0341}

そのせいで、いつも玄関マットはズレています。
下に落ちていることもよくあります。

猫って、玄関マット好きですね〜

先代のクロもよく玄関マットでゴロゴロしていました。

適度に暗いのも、眠るにはいいのかもしれません。

ではまた〜