新緑の季節 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

昨日、5月1日(もう5月なんですねあせる
夫のリクエストで、京都府木津川市の浄瑠璃寺&岩船寺に行ってきました。

浄瑠璃寺です。
{A0DCE500-FA62-48B9-B777-8FAFF445A57E}
 
{90609C1B-7454-46BB-8FFC-661B0F2CACE8}
 
{18B79FDA-685F-4900-AA0F-747EA98C8540}
新緑が美しかったです。

2013年に来てから、数年経っていますが、ここはいつ来ても綺麗な所です。

ひなびた観光地ですが、なぜか人気だとか・・・
関東の方からも、来られていました。

小説にもありますしね・・・。(作者さんの名前忘れました・・)
 
{985CBC43-5D21-48C2-BE1A-2D0D457064B7}

お土産に、お香を買いました。
そういえば、2013年にも買ったな~音譜

続いて、岩船寺です。
(浄瑠璃寺から近いのです)

こちらも、新緑が美しかったです。
{667BC6D7-55FB-4153-BCCA-C8EBE22227E4}
 
{77A4AABC-208D-490C-B1D6-D82D145BF883}
 
{2CD58C3F-8D3C-4360-8B9A-23D33E095C8A}


{319C83FC-C8AD-47EC-BAAA-8EE5A9C13A04}

写真の撮り方がイマイチで、すみません。

でも、本当に森林浴で、リフレッシュできました。

今、夫がやたらにお寺や、神社に行きたがるのは、
「菩薩の寺めぐり」だの、「花の寺めぐり」などの、イベントとして、

お札を集めたり、ご朱印の他にこういうのがもらえるからだそうです↓

有料ですが。

それで、岩船寺に行きたかったらしいです。

浄瑠璃寺は、花のご朱印とかが欲しかったらしい。

とかいう私も、実は、昨年秋に、三毛・三毛光の柱プロジェクトの時、
宇治神社さんへお参りした折、すごくかわいいご朱印帳を見つけて、

それ以来、ご朱印をいただいています。

今まで、色んな神社さん、お寺さんをまわらしていただいていたのに、
ご朱印をいただいていなくて、今になって、浄瑠璃時、岩船寺ともいただきました。

なんだか、ここ数年前から流行っているみたいですね~

ご朱印をもらうのは、やはりきちんとお参りをしてから、

そして、神仏にご縁をいただくということなので、敬意をもっていただいています。

なんだか、最近は流行りすぎて、ただのスタンプラリー感覚の人もいるらしいですが、
きちんとお参りはして欲しいと思います。

では、また~


*~*~*~*~*~*~*~*~
★三毛・三毛お茶会 参加費 3000円
次回は、5/31 13時~ですよ~

チャネリングメッセージ付きカードが2枚もらえます。
(黒琳&森羅より)
詳しくは→こちらへどうぞ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 
<募集中>
☆インナーチャイルドタロットカード対面セッション
☆オラクルカード対面セッション
60分・・5000円~延長なし
隠れ家サロン「黒琳」または、落ち着いたカフェ等でも可能です
お問い合わせください
 

☆おみくじタロット(タロットメールリーディング)
質問1件・・2000円にて受付中→詳細はこちらまで

 

 

<オーダーアート受付中>
☆一期一会のアート=あなたの宇宙を表す、チャネリング曼荼羅アート
額代・送料込み(12000円) →詳細はこちらへどうぞ

☆あなたの願いを叶えるパステルアート(隠れ家サロンにて対面orメールオーダー)
タロットプチ鑑定付き・額代(送料)込み(対面5000円:メール6000円) →詳細はこちらへどうぞ