茶巳の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

風邪でダウンしてから、
なかなか体調がスッキリした日がなく、

今日も、家で休んでましたゲホゲホ

でも茶巳(チャミ)は、若いので、
元気です。

今年の3月で、3歳になります。
(推定ですが)

近所の亡くなった猫ちゃんのお下がりもらいましたが………
{225BFE5C-6C94-474C-BB33-2FFA8B4F31B1}

{EDBDC991-DDDD-44FF-A879-7B8A270F53CB}

{CC0EB419-BAE4-4817-AB68-CDE73293643B}

これ、ちょっと安定悪く、

茶巳は、何度もドターンと大きい音させて、

倒しまくりました。

前の持ち主の猫ちゃんは、
大人しい子だったから、この中で眠ったりしていたそうですか・・

茶巳は、これに入って中で暴れます。

で、やはり捨てることに。

これをくれたおばさんも、
いらなかったら、捨ててと言ってましたし。

そして、家の中にあると邪魔なので、

粗大ゴミの日まで、あと一週間ほどだったので、

家の外に出していたら、
これをくださったおばさんに見つかり、

そのままお持ち帰りされました。

「私が粗大ゴミに出す」って。

他の写真は、

寒いので、
ストーブ前の茶巳です。

{4E0FA793-6AB8-43C6-843F-0E392F7881F4}

寝てます(笑)
{4C3C2756-BDA6-49CF-95A5-63E47F95BA44}

{91A33679-7764-40B3-9E06-A6C24ACF35DC}

では、
皆様も温かくして、
おやすみくださいね。


とびだすうさぎ2