水曜日だったけど・・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、水曜日だったけど、
すみません!

インナーチャイルドタロットカードからのメッセージ載せられませんでした。

1日遅れで、明日朝に
記事をアップしますね。

お詫び?に茶巳(チャミ)の
子どもの頃の写真を載せます。

{292713FF-8A01-4B10-8838-11F0FFC07E87}

2014年5月  友人宅での写真です。

保護されたばかりの茶巳(チャミ)
ちょっと怯えてます。
テレビの後ろに隠れていたらしいです。

私に、
子猫を保護したので、助けてくださいと、
メッセージが来て、

それが、なんとクロの命日に。

その時に、「こんな子猫です」
と、添付された写真です。

小さい茶巳(チャミ)。

今はデカ猫になっています。

では、また〜