戸隠ツアーその7(完結) | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。
 
戸隠ツアーその6の続きです。
 
戸隠神社の5社目は、
宝光社です。
 
こちらは、階段が270段ほどあると聞いていて、
お参りできるかしら?と心配していました。
 
 
{A7585FA5-381D-45E0-AA38-EE750D124A77}
 
{A38F7B39-6FB6-49F3-B5BB-EE38F6EAB252}
 
とりあえず、頑張って階段を上がりました。
 
{5DC82167-F6E0-45C1-841B-52EC9BF022D9}
 
なんとか、登れました。
思ったより、登りやすかったです。
 
{73CDA8FD-279A-412A-9111-6DF99AFCA6A8}
 
{52F7CEBF-02A5-4736-9FD0-3D146AE9A814}
 
とても立派な社殿でした。
 
{5E6A06F8-26B4-4B2F-A8B7-5E743156A676}
 
この宝光社で、戸隠神社5社回れました。
 
こちらは、女性を守護する神様だとか。
 
自分の女性性解放のため、女子力をあげるため、
気になったので、お守りを買わせていただきました。
 
階段を降ります。
{F2527ABC-7070-471D-864A-C97F7AB0BD7F}
 
そして、戸隠神社5社をお参りした後は、
鏡池に寄りました。
 
{E48C7672-95FF-4E81-8A9B-52A422555B21}
 
本当にいい天気で、空が高く、
美しい景色でした。
 
長野県て、やはり山が綺麗です。
{DF28869B-822E-4C0B-B036-46AD50F5FCB1}
 
{45C785FA-8BD4-4D31-B288-C700D66F15D9}
 
{ABFF1264-41A0-4D95-84C3-82BAA0601190}
 
{1AC78579-E87F-40E0-B3CE-66FA13542557}
 
戸隠山は、実は私が20代の頃、
 
スキーに行った時、近くを通りかかって、
 
その時、なぜかすごく気になる山でした。
 
いつか、戸隠山の戸隠神社に行きたいと思っていたので、
今回、願いが叶ったのです。
 
昔は修行する場だったようで、
私は過去世に、修行とかしていたのかな?!
 
なーんて、思ってます(笑)
 
そして、戸隠ツアーの帰り道、
 
高速道路を走っていると、なんと虹虹が!
 
{A0364484-1E18-42C5-9542-C024CC0B5397}
写真は、わかりにくいかもしれませんが、
左側下にうっすらあります。
 
なんだか、これからいいことありそうで、
ワクワクしました。
 
私達(ツアーメンバー)が、祝福されているようです。
 
とっても、空気感もよかったし、
名残惜しいですが、戸隠山をあとにしました。
 
やっぱりあそこは、聖地ですね。
 
素晴らしかったです。
 
パワーを得ることが出来たと思います。
 
ご一緒していただいた、皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ
 
やっと完結です。
 
お読みくださり、ありがとうございます。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
10/25(火)パステル曼荼羅レッスン開催します!
詳しくはコチラ