昨日は曼荼羅交流お茶会でした | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

 

昨日8/29は、パステル曼荼羅交流お茶会でした。

 

奈良から美星さんhttp://ameblo.jp/bisei-2010/

が参加してくださいました。

 

今回、描いた二人の曼荼羅です。

{D8F94B13-3EFE-49AB-AE56-C35C228DE650}
 
このパステル曼荼羅交流お茶会では、タロットカードまたは、オラクルカードも
ひきますよ~
今回は、インナーチャイルドタロットカードを使用しました。
 
美星さんがひいたカードは、大アルカナ8番、「美女と野獣」です。
 
美星さんは、今まで頑張ってきたので、ご褒美をもらえる時期にきています。
何か良いことあるかも?!
 
そしてこのカードは真実の愛という意味もあるので、
旦那様との仲が、より深まるかもしれませんね~
 
美星さんがひいたカードと、描かれた曼荼羅です。
{1C0E98C0-1FB4-4408-A543-3DA8A4A5ECE0}

 

こちらは↓私がひいたカードと、描いた曼荼羅です。

{29817C8C-EF83-494A-82E2-0091CC727E22}
私の方は、何か私の内側の宝物を掘り起こしそうです。

 

そして、それが、豊かさを受け取るチャンスになるかもしれません。

過去にあきらめていたことが、復活という意味もあり、

なんだか楽しみです。

 

そして、今回、美星さんが持って来られていた、

花曼荼羅カードというものをひかせていただきました。

 

image

タンポポのカードでした。(右側のカード)

 

そのまま、発見という意味でした。なんだかインナーチャイルドカードともリンクしています。

とっても綺麗なカードでした。

 

美星さん、ありがとうございました。

 

また次回も、ご参加お待ちしています。

9月下旬~10月ぐらいにまた開催しようと思っています。

 

※日程リクエストお受けします~ こちらにお願いします

 

曼荼羅は描けば描くほど、より自分と深くつながることが出来るようになります。

そこで、新しい気づきや、答えを見つけることができます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

パステル曼荼羅交流お茶会は、

隠れ家サロン(木津川市山城町)にて、不定期開催です。

参加資格は、パステルアート経験者で、曼荼羅を描いたことがある人です。

ご自分のパステル画材、用紙を持ってきてください。

 

参加費は、500円です。

(安すぎるという意見がちらほらf^_^; いずれ値上げするかも?!)

 

但し、パステル画材をお持ちでない方は参加費1000円とさせていただきます。

こちらで画材と用紙(15×15cm)をご用意させていただきます。

 

ご興味ある方は、ぜひ参加してくださいね。

※日程相談、お問い合わせは→ こちらにお願いします

 

 

 

<募集中>
☆インナーチャイルドタロットカード対面セッション
☆オラクルカード対面セッション
20分・・2000円~(延長10分/+1000円)
隠れ家サロン「黒琳」または、落ち着いたカフェ等でも可能です
お問い合わせください
 

☆おみくじタロット(タロットメールリーディング)
質問1件・・1000円にて受付中→詳細はこちらまで

 

 

 

<オーダーアート受付中>
☆一期一会のアート=あなたの宇宙を表す、チャネリング曼荼羅アート
額代・送料込み(12000円) →詳細はこちらへどうぞ

☆あなたの願いを叶えるパステルアート(隠れ家サロンにて対面のみ)
タロットプチ鑑定付き・額代込み(3000円) →詳細はこちらへどうぞ