茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

茶巳シリーズが続きます。

本当に最近の暑いことといったら、異常です。

このあたりは、連日最高気温37℃ぐらいが続いています。

私は更年期のホットフラッシュも重なり、
本当に地獄の日々です。

なんだか、昨年より、ひどくなってきました。

昨日は、久々の一日中休みだったのですが、

買い物に行きたかったけど、

暑くて、エアコンの外に出たくなくて、

家にいました。

茶巳(チャミ)と遊びましたよ。
{36EADCF4-EF75-4114-A28F-AC515AB2DF56}

{F8AFD973-DF82-4CCE-A6E1-ED463B4607F1}

おもちゃを狙っているところです↑

こちらは、少し前に撮った踊る茶巳↓
{EA20FA97-23E8-4CDD-BBE9-36768C489E67}

{18CE8B6A-8917-4AF2-850D-FAF235964105}

{03450517-4BE3-4DAA-9A38-424FBA9AF65B}

{AF195D9F-6EDC-4A24-BF14-9CD326BE5930}

上からの茶巳
{B2E70C7A-D03F-411D-A71E-FCFD3B7CABCF}

茶巳も暑くて、こんな感じです(笑)
{8D3925F2-48E0-4241-9333-51F0A62B7A34}

皆様、熱中症には、
お気をつけください。

では、今日も良い日でありますようにラブラブ