蓮の花 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、三毛・三毛光の柱プロジェクトで、
室生龍穴神社へお伺いする予定の前に、

美星さんにお誘いを受けて、
藤原京跡の蓮の花が美しいと聞き、
連れて行ってくださいました。

本当に美しい景色でした。
{4BFD1EA5-970C-4671-AC0B-328F1E10F720}

{FB9DF434-1A17-44C9-AFEF-DC1D72CB2718}

{9123F538-D0FB-4806-BD5F-64D633E240F9}

{42CFBEBA-0B19-4848-999F-3853AEA0A8C8}


ただ、ものすごく暑かったです汗
{D3489BD3-A214-47D2-B413-F2E42883C632}

{2749294C-48A6-4814-AFBA-159F297CC1D9}

{3ED5F589-05B8-4826-879D-8AE8ED6F87B7}

{8B83195B-69E3-4A4F-919C-03CA51616C95}

{9EFC9DAC-3B9E-4255-9B98-6AAD92FF93E9}

そしてそして、なんと珍しい双頭の蓮が!!

写真を撮っていた方が、教えてくださいました。

なんかこれ、何十年に一度とかの、珍しいものだそうです↓↓
{249715A8-384B-4FDD-A193-7392F126791A}

吉祥の前ぶれだとか。

ありがたやキラキラ


本当にいい天気で、日陰も一切なく、

この暑さで、へろへろになりました。

日頃の疲れもあったのかもしれません。

私にはすごくこたえました。

この後、神社へ行けるかしらと思いましたが、

ランチを涼しい所で、いただき、
水分補給して、なんとか復活しました。

そして、室生龍穴神社へお参りします。

~続く〜