ブログヘッダー&五彩展(ごしきてん)へ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

7/14午前中にやっと、
パソコン教室アミィさんへお伺いして、

やっとブログヘッダーを整えることが出来ました。

私はこういう風にして欲しいとだけ伝え、
あとは先生がやってくれました。

ずっとちゃんとしたいと思いながら、
長い間、真っ白な状態でした。


↑↑こんな素敵にしていただけました。

スマホからいつもご覧になっていらっしゃる方は、
見えないですけど・・・。

嬉しいですドキドキ

これから、タロットリーディングも、頑張ってするつもりなので、
仕事やる気になりましたチョキ

もちろん、パステルアートもワークショップやりますよ!

実は来月パステル曼荼羅お茶会を開催予定です。

また後日、記事をアップしますね。

それから、7/14の午後、そのまま五彩展(ごしきてん)を
観に行かせてもらいました。

友人の森羅さん、COCOさん、Mさんと、もう一人の方の作品展です。

とっても素敵でしたキラキラ

そして、懐かしい人にも会えて、楽しい時を過ごせました。




この懐かしい人というのは、写真の右端の金華さん です。

数年前は、本当によく京都東山のサロンへお伺いさせていただいていました。

とっても素敵なサロンで、京都の八坂の塔の近くなんです。

そして色々他所ではやってないような、ワークショップだとか、

講座をされていますよ~

私もまた行かせていただきたいな~と思いながら、

今はなかなか時間がとれなくて、タイミングも合わないのですしょぼん

でもまた行かせてもらうことがあるように思います。

再会できて、嬉しかったです。

お会いできた、COCOさん  森羅さん  
金華さん

本当にありがとうございました。


五彩展(ごしきてん)は、
京都市営地下鉄東西線京都市役所前駅より
徒歩5分ほどの、

ギャリエヤマシタ1号館 2階で、7/17までやってますよ~

今、京都市内は祇園祭真っ最中です。

帰りに私、厄除けちまきを買って帰りました~

この厄除けちまき、結構効力ありますよ!!ぜひ、ゲットしてくださいね。

いろんな、鉾、山にて販売しています。
700円~1000円ぐらいです。

では、また~



<募集中>
☆インナーチャイルドタロットカード対面セッション
落ち着いたカフェ等でも可能です→お問い合わせください
 

☆おみくじタロット(タロットメールリーディング)
質問1件・・1000円にて受付中→詳細はこちらまで

☆あなたの宇宙を感じて描く、チャネリング曼荼羅アート<ご依頼受付中>
→詳細はこちらまで