ハーモニー終了しました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

昨日26日は、イベント「ハーモニー」でした。

無事終了しました。

今回で、ハーモニーは、一旦終了となります。

なんか肩の荷が降りたというか、
大げさですが、ホッとしました。

昨日は、各地イベントも多かったらしく、来客数は、今ひとつでした。

{B0731EC1-3EA7-4DED-A263-9B17F25938FB}

{02978220-6FE9-4B98-AA99-14FD0E3C9730}

でも、交換セッションしたり、
おしゃべりしたり、なんだか楽しかったです。

こちらの大手筋ギャラリーは、
とても氣のいい場所なので、

この場所と、しばらくお別れかと思うと少し寂しく感じました。

私、黒琳と、森羅さん、Hitomiさんと、
主催者3人で、

ハーモニーの今後を
インナーチャイルドタロットカードで、リーディングしました。

ふむふむ、なるほど・・という結果でした。

リーディング内容は、また後ほど記事にしますね。

それから、余談ですが、

ランチを食べに行ったお店で、
大きいばしゃる君がいました(笑)
(ばしゃる君=バシャール)

{76623637-EE3A-4B58-B167-1E993602782B}

ではまた~