茶巳(チャミ)の写真 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑くなりましたね~

今朝は、癒される猫と言われてます(〃∇〃)
茶巳(チャミ)のドアップから。

{2F982F9D-2132-4022-8C6B-E4FBD5135DD7}

{06876769-9452-4C2A-96FB-AC787189E649}


大きくなりました。

一年前はこんなだったのに。
あまり変わってないかも・・・あせる


でも、ずいぶん落ち着いたと思います。

茶巳の後ろ姿。
{AE4208B8-8D8B-4D35-B905-22DFD3BEAC57}


ウチに来たばかりの頃。2014年5月。

皮膚病に侵されてました。
image

やっぱり子猫の頃はかわいいです。

捨て猫だった茶巳を保護してくれたのは、
友人の森羅さん。

そこから話が来ました。森羅さん保護してくれてありがとう。

もし、茶巳はここで保護してもらわなかったら、

近くには道路もあるし、食べ物も、水もなく、
死んでしまっていたかもしれません。

そして、その日がなんと!亡きクロの一周忌、命日でした。

本当にクロが私を心配してくれて、よこしてくれた猫です。

クロジジありがとう。

出会いって素敵ですキラキラ

今日も素敵な一日を!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今月も癒しイベント「ハーモニー」開催します。

5月22日(日)11~17時 

ホームページできました。(Hitomiさんが作ってくれました)

こちら↓↓
http://harmony-otesuji.jimdo.com/




遊びに来てね!!