ハーモニー無事終了しました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

おはようございます。
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

この前の24日日曜日のことですが、
イベント「ハーモニー」が無事終了しました。

今回は今までで一番、多くのお客様に、
ご来場いただきましたラブ
{D4662EA5-B617-4C10-B0A6-78D36CECEAAC}

{ED795B9A-F438-47CE-A944-25F038B5D807}

私も今回初めて、パステルアートは画材も持って行かずに、

タロットカードリーディング&オラクルカードリーディングのみで、出展しました。

こんなに身軽になれて、嬉しかったです。

でもその反面、
前日に、明日のイベント行きたくないと
駄々をこねるもうひとりの私もいました。

なんとか、なだめて、やっと出展にこぎつけました。

前からほそぼそとインナーチャイルドタロットカードリーディングをやってはいたのですが、

表に出していなかったんです。

パステルアートを隠れ蓑にしていました。

なんだか、怖くて・・

でも、本当は、タロットカードや、オラクルカードは、好きなんです。

お客様にリーディングしてるところ、
初めて写真撮ってもらいました。

なんだか、緊張している(笑)
{DF849DAF-D176-488D-B7B3-ADD3D239C32A}

今回は、通りがかりの人も来られて、
オラクルカードリーディングさせていただきました。

もちろん、プラス
私のパステルアートの作品のポストカードは、販売してます。

今回は、交換セッションを含め、
数えたら、9人の方にカードリーディングしました。

さすがに少し疲れました。

でも、練習になって、すごくいい体験ができました。

そして、
何度か聞かれたことですが、

なぜこんなにぴったりのカードが出るのですか?
ってこと。

それは、カードがあなたに伝えたがっているから。

あなたがカードを選んでいるようで、
実はカードがあなたを選んでいるんです。

と答えました。

私の考えですが。

それにしても、なんだかチャネリングも入るようで、私、今何を言った?!
と思うこともしばしば。

でもいいんです。

クライアントさんの心に響いたなら。

すっきりしましたと言っていただきました。

これからも、もっとインナーチャイルドタロットカードのこと、

そしてオラクルカードのこと、勉強します。

ようやくイベントが楽しくなってきました音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

次回の「ハーモニー」は、

5月22日(日)です。
11~17時まで。

場所は、近鉄桃山御陵前駅、京阪伏見桃山駅から、徒歩6分ほどの、大手筋ギャラリーです。

よかったら、遊びに来てくださいね。

入場は、無料です。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ