3/27イベント「ハーモニー」開催します! | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今週末27日に、
イベント「ハーモニー」開催します。

私、黒琳は、主催者兼、出展者です。

今回は、先月に比べて、

会場も広くなり、出展者様も増えました。

盛りだくさんなイベントにぜひ、遊びに来てね!

入場は無料です。



会場の大手筋ギャラリーは、

京阪伏見桃山駅、近鉄桃山御陵前駅から、徒歩6~7分です。

11時~17時まで。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

それでは、出展者様のご紹介です。

★自然のものかたちで創るアクセサリー販売 YUKIさん

ブログ・・・・Luna sol dea(ルナソルディア)

★トートタロットセッション しげよしさん

ブログ・・・・しげよしのブログ

★バブちゃん販売 KAORUさん

ブログ・・・・KAORU WORLD

★パステル和アート体験 佐々木奈生さん

ブログ・・・・幸せになれるか不明のパステル&曼荼羅アート

★クリスタルヒーリング、天然石、ミサンガの販売 ぴーこっくさん

★CLカラーセラピークイックセッション カードワーク色彩心理
 カラーマインドアドバイザー ミユさん

ブログ・・・・あなたの幸せ見つけます~キラキラ色美人

★オルゴナイト販売、アクセスバーズ、アルクトゥルスヒーリング
 宇宙語セッション 森羅風薫さん

ブログ・・・・森羅風薫 愛と恒河沙の循環世界を生きる

★ハーモニーベルヒーリング、セッション体験・・・他

ブログ・・・・Hito☆miのブログ

★あなたの願いを叶えるパステルアート、ポストカード販売
インナーチャイルドタロット、オラクルカードリーディング
私、黒琳です。

以上。

よろしくお願いしますビックリマーク

お気軽に遊びに来てねニコニコ