パワーアニマルさんとの約束 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

今日は、やっと、

先日受けた、シャーマニックジャーニーでの

パワーアニマルさんとの約束を果たせました。

それは、子供の頃よく遊びに行っていた川へ、

今要らなくなった、パワーストーンを流すというものでした。

実は庭に埋めようと思いながら、
いつまでも放ったらかしでした。

他にも色々意味があるのですが、内緒(笑)

「別にやらなくてもいいよ」と言われてましたが、

「いいえ、やります」と私は言ったので、頑張りました。

車を実家に停めておいて、行きました。

あ~寒かった。
{94B87C75-E252-49EA-A996-E2FAD8267BC7:01}

{B4306CB2-3BA8-415B-93AB-098012858DD9:01}

本当に久しぶりに行きました。

昔とは、流れが変わっていて、砂浜には、降りれませんでした。

{BC1BEF8A-186D-4CAE-A148-30FC20BB392B:01}

{E113AAAD-7343-4FCF-A621-1483F67362DF:01}

でも、なんだかすっきりしました。

これからは、子供の頃のように、

私のパワーアニマルさんとの絆が、より深くなると思います。

パワーアニマルさんとは、

誰でも最低一人は付いている、

スピリチュアル的なパワーを補助するスピリットです。

私のパワーアニマルさんは、

「おまえには、いつもパワーを与えているのに、受け取れていない」とおっしゃってました。

でも、これからは受取りたいと思っています。

そのために、今日のこのミッションは、必要でした。

私のパワーアニマルさんは、
白いオオカミです。

なんか、現実味のない話で、すみません。

おまけに今日は、おついたち。

一粒万倍日です。

いいことありそうな予感音譜

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。