鑑定付きパステルアートのご感想 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

先日、1月23日のことですが、
のんちゃん
と交換セッションさせていただきました。

今現在モニター様募集中の(残1名様)
鑑定付きパステルアートの話を先日していたら、

じゃあ私も、今、足ふみマッサージの勉強中だから、
身体貸してほしいって、いうことで・・・・

お互い、交換セッションという形になりました。

まずは、私がタロットカードリーディングをしました。

のんちゃん が聞きたいことを、そのままリーディング。

すると出たカードは、「ピーターパン」のカードでした。

そのまま、自由に冒険しましょう!と力強い応援のメッセージでした。

このカードは私が森羅さん と一緒に曼荼羅アートのワークショップを
しようかどうか迷った時に出たカードです。

もちろん、一緒にワークショップを開催して、すごく勉強になりました。

あれこれ、気にしなくていいんです。とにかくGO!というカードです。


鑑定付きパステルアートのご感想をいただきました。

○●○ここから●○●○●○●

今日はありがとうございました。

先日の曼荼羅お茶会の時、‘決断‘のカードが出たので、
(曼荼羅お茶会では、毎回オラクルカードをひいていただいています)

今年こそは、前に進まなければと思っていたところでした。

出たインナーチャイルドタロットカードは、ピーターパンの

「自由にやりなさい」

本当に嬉しかったです。

背中を押してもらえました。

パステルアートはとてもかわいいハートが出てきて、ホッとしました。

勇気が出るアートとして、描いていただき、ありがとうございました。

愛を持って頑張りたいと思います。

さっそく部屋に飾ります!

○●○●○●○ここまで●○●

私が描かせていただいたアート↓

{252CC8C6-E455-452D-82E5-AD67411572A3:01}

本当にかわいい感じになりました。
今回は曼荼羅アートになりました。

自由画になるか、曼荼羅になるかは、

その時のパッとの判断になります。
なぜかパッと浮かぶので。

こんなのでいいのかしらっと私も思うことがありますが、

今回すごく喜んでいただいて、私も嬉しかったです。

この「鑑定付きパステルアート」って

なかなかいいかもしれません。

これからは、イベント時だけでなく、

普通のメニューにも加えることも考えます。


そして、私がしていただいた施術は、足で踏むマッサージです。

こちらもとってもよかったです。

~長くなるので、続きます~~