天使画ブラッシュアップレッスン | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

本当に寒くなりましたね~

明日は大寒、やはり暦通りなのかな・・・

昨日、1月19日(火)に

本当に久しぶりに、約一年ぶりに
シュシュさん の天使画ブラッシュアップ講座に行ってきました。


{3A4778DB-4ADD-413F-B266-B90502B8D8D1:01}

こんな可愛い天使ちゃんが、簡単に描けますよ~

私も、また久しぶりにパステルアートワークショップをやりたくなりました。
{DDF33537-2D97-4BA7-8AD4-D2B2104664E6:01}

私、ずいぶん前に天使画レッスンの修了証はもらっていますが、

いまだに天使画レッスンはしていませんでした。

でも今回習った天使画は、本当にパステルアートの初心者の方でも

簡単に描くことが出来ます。

ワークショップリクエストお受けしますよ~~♪

1枚2000円でしようかと、色々構想を練っています。

おまけにこの天使のアート、飾ると運気アップするんだとか?!

あるヒーラーさんが言っておられたとか・・・・

自分で描くことによって、楽しく、ストレスがなくなり、
おまけに飾っても運気アップ、

本当に最高だと思いますキラキラ

やっぱりパステルアートって、

直接、指で描くためか、

他のアートと比べて(私の個人的な考えです)

癒されるし、おまけに浄化されます!

今回のレッスンはそのことを、すごく強く感じました。

{0657E208-7AA6-4151-BA76-2E6CE91A6E9C:01}

ペガサスも描かせていただきました。

やっぱりお絵描きって楽しいです。

もっと自分で色々描いてみたいと思います。







<オーダーアート受付してます>
☆一期一会のアート=あなたの宇宙を表す、チャネリング曼荼羅アート
→詳細はこちらまで