さようならロック界の巨星 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

ブログ、また放ったらかしでしたm(__)m

昨日、
デヴィッド・ボウイがお亡くなりになったと聞いて、少しショックでした。

そんなに大ファンではなかったのですが、
彼の音楽は、好きでした。

あの独特の雰囲気も。

映画も、「ハンガー」とか、大好きでした。

画像↓

吸血鬼物です。
マニアックかな?!

それで、なんだか、学生の頃を思い出し、

とても懐かしく、
YouTube見まくりました(笑)

私、田舎出身で、
中学生の頃から、実は洋楽大好きでした。

変な話、日本人なんだけど、

日本語を聞きたくない時があって、(今でもあります)

洋楽を聞いて、ほっとしてたりしました。

でも、当時は、
シブガキ隊だの、ジャニーズが大流行りで、

少し、いや、かなり浮いていました。

誰にも、
クィーンが好きだとか、ビリージョエルが好きだと言わずに、

過ごしていました。

やっと短大生になり、デヴィッド・ボウイが好きな友人とかができて、嬉しかったです♡

そのデヴィッド・ボウイだから・・

懐かしいです。

御冥福をお祈りいたします。