○○を習うって? | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアート黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

最近、○○を習うっという言葉に拒否反応してしまいます。

私は今までずっと色々習ってきました。

そして、その通りに
しなければならないと思っていたのですが、

最近は何も習う気がしません。

もっと自由にアートが描きたい!と心が叫んでいます。

でも怖いのです。

私って本当はものすごくわがままだから、
私のアートを見て、皆様から総好かんされたら・・・って。

嫌われてもいいと思っていたくせに、
度胸がない私。

習う・・・でも、基本を学んだら、後は自由にアレンジOKですよね?!

最近パステルアート描いていないな~~


(昨年、6月頃描いたパステル曼荼羅↑)




<募集中>
☆6月14日(日) 13:30~パステル曼荼羅会
@木津川市内隠れ家「黒琳」にて→詳細はこちらまで

<ご依頼受付中>
☆一期一会のアート=あなたの本質を表す、チャネリング曼荼羅アート
→詳細はこちらまで