あなたはすでに豊かさに包まれています | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアート黒琳(くろりん)こと、綿﨑です。

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

しばらく、ブログ更新していませんでしたあせる

色々、法事とか、病院付き添い・・ありまして、
バタバタしてました。

フェイスブックでは、つぶやいております。

よろしかったら、友達申請お願いします。
ひとことメッセージをいただけたら、嬉しいです。

遅くなりました。
今週のインナーチャイルドタロットカードからのメッセージです。

今日のカードはこちら


マザーグースです。

金の卵を産むガチョウに、おばあさんが乗っています。

もしくは、このおばあさん自身が金の卵を生み出させる人なのかも?!

右下矢印右下矢印
あなたは、すでに豊かさに包まれています。

「ない」ではなく、「ある」を意識して、日々を過ごしていきましょう。

そして、「ある」ことに感謝しましょう。

豊かさは自分で生み出せるものなのです。

あなた自身から、あふれ出る豊かさのエネルギーを
皆に分け与えましょう。

出し惜しみ、しないこと。

それは、何倍にもなってあなたの元へ返ってきます。

そういう、宝(豊かさ)を提供する者である、自分自身を受け入れましょう。

分け与えることは、決して上から目線だとか、傲慢だということはありません。

むしろ、豊かさを独り占めしようとする方が、傲慢です。

せっかくの宇宙の流れをせき止めてしまいます。
左上矢印左上矢印

なんだか、またドキっとしました。

私たちは、お金がない時は、あまり使わないようにしてしまいますよね。

そうすると、ますますお金が入ってこないのです。

失うのが怖くて、出し惜しみすると、悪循環なのです。

でも、なかなか頭で理解しても、マインドがついていかないですあせる

とりあえず、豊かさとは、決して尽きることがないと、信じることだと思います。

では、またラブラブ





<募集中>
☆6月14日(日) 13:30~パステル曼荼羅体験会@隠れ家「黒琳」にて

<ご依頼受付中>
☆一期一会のアート=あなたの本質を表す、チャネリング曼荼羅アート
→詳細はこちらまで