チャネリング曼荼羅アート(ご感想いただきました) | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアートで自分を癒そう☆黒琳(くろりん)です。

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

先日、cocoセラピー☆花癒 はなみつきさん
から、チャネリング曼荼羅アートのご感想をいただきました。



はなみつきさんに描いたアートです。

お花のお仕事をされているせいか、
チャネリングをすると、お花畑のイメージが降りてきました。

そして、はなみつきさんの周りには小さなオーヴがいっぱいありました。

お花の精霊さんたちのようでしたラブラブ
可愛かったです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


cocoセラピー☆花癒 はなみつきさん のブログより

~略~

やはり お花の曼荼羅なんですね音符
それに 花の妖精や精霊さんが 周りにいてくれて
私を 助けたがっているようです
♥mana♥

そして お花たちを 大切にすることで お花から大切なメッセージを もらえるようです。
また 私や私に関わる方たちにとっても 大切なメッセージが お花からもたらされるようですね。
そのメッセージを つたえてください とのことです。

これは フラワーセラピーで お花から メッセージを 受け取るのと 同じ意味のような気がします。


黒琳さんが 私をチャネリングしたとき 周りに小さいオーブが いっぱいあったそうです。

~略~



はなみつきさんにひいたカードです。

この女神のガイダンスオラクルカードのメッセージは、

「神聖な情熱」

「自分に正直になりましょう。
あなたが本当に望むことは何ですか?」

でした。

ペレからの メッセージは 

誰かを喜ばせようとするあまりに 自分自信のリズムの響にきちんと 
耳を傾けることが できていないのではありませんか?
自分自身の夢のことを尊重してください

本当に興味があることを 仕事にしてください。

というようなメッセージでした。


「周りにあわせて 妥協していませんか
の 問いかけに 最初ピンと来なかったんですけど、
そういうえば・・ あることで 自分の意向とは別に 妥協して
進めようとしていることが ありましたがあっ
どうもモチベーションがあがらないことが ありました。
まさしく そういうことなんですね。

また 自信のなさから 妥協してしまうってことも あるんですよね汗

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
このオラクルカードの
女神ペレからのメッセージを読んだ時、
実は私、思わず涙が出てしまいました。
私にも思い当たることがあったからです。
私は、最近自分の出来る範囲はここまでと、
適当に妥協して、周りに合わせて「いい子」に
なろうとしていました。
まさにそこを、女神ペレに衝かれて・・・
チャネリングメッセージは、もちろん、
はなみつきさんのものですが、
メッセージを降ろすチャネラーにも、
共通のメッセージであることが多いのです。
私はチャネリングを始めたばかりの頃は、
「自信を持て!」というメッセージがよく来ました。
クライアント様に対してですが、私に対しての
メッセージでもあるんです。
本当にクライアント様とも、
ご縁のある方とつながるんですね。
不思議です。
不思議なご縁に感謝です。
はなみつきさん、ありがとうございました。
**************************

☆チャネリング曼荼羅アート~ご依頼受付中
→詳細はこちらまで