チャネリング曼荼羅アート(ご感想いただきました) | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアート講師の黒琳淳子(くろりんきよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

先日、ニックネームCOCOさんより、
チャネリング曼荼羅アートのご感想をいただきました。

COCOさんに描いた曼荼羅アートです↓


実はこのチャネリング曼荼羅アート、
送る時、毎回少しドキドキしますドキドキ

こんなチャネリングメッセージが来たけど、これでいいのかな~?
とか、曼荼羅アート気に入っていただけるかな~?とか・・・。

でも、こんな感想をいただけると、とっても自信がつきました。
本当にありがたいです。

自分のチャネリングに自信をもとうと思いました。

ご感想↓↓
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ワクワクしながらあけた第一印象は「かわいい~!」でした。
ちょっと意外な感じが・・・。

そしてメッセージなどこんなにたくさんに丁寧に書いていただいて感動でした。
たくさんの依頼を受けておられると思うのですが、おひとりおひとりに向き合ってお られる黒琳さんのお人柄がうかがえました。

さてさてメッセージですが、私の今の状況を手にとるようにわかっておられたのでびっくりしました。
身体が固い。疲れている・・・。はい。まさに今、脊柱管狭窄症と椎間板ヘルニアの治療中で、外科的治療を選ばず、
保険外治療に週2回通っております。少しずつよくなっているのですが、まだまだ時間がかかりそうです。
この体の痛みが、自分の心身と向き合うことを気づかせる私へのメッセージなんだなあと思っているところでした。

そして自分自身をもっと敬い、そして大切にしましょう・・・
カードも「自分を信頼しましょう」
本当に自分に自信がなく、いつも人と比べては「なんて才能がないんだろう・・・」と落ち込んでいることが多いです。
私には、これだけは自信がある!というものも、熱中できるものも今はなく、このまま人生を終えたくないなーと思っています。
アドバイスの「自分を知り、自分を信じることって、これに始まりこれに終わると思います。どれだけ信じられるかによって全ての結果が違うように思えます。」
は非常に力強い私への応援歌をいただいたようでした。
また、ご先祖さまや守護天使さん達の深い愛に守られているとのこと。嬉しいかぎりです。
たくさんの気づきを黒琳さんにいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

こちらこそ、ありがとうございました。
私も自分をもっと信じようと思いました。

実は「身体が固い」ってメッセージが来た時、自分では、「??」でした。
肩こりかしら?ぐらいに思っていました。
でも、ちゃんと読み取れていたんですね。

そして、チャネリングって、実はご縁で、
チャネリングする側とされる側ともに、
共通のメッセージがあるということです。

だから、「自分を信じなさい」のメッセージは、
私に対してのメッセージでもあるのだと感じています。

この時、ひいたユニコーンオラクルカードは


とっても可愛いカードでした。
英語でそのまま書かれています。
「ビリーブ イン ユアセルフ」

私ももっと今まで以上に自分を信じていこうと思いました。

COCOさん、ありがとうございました。