ほぼ毎日〜点描&パステル | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳淳子(くろりんきよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

今日は、隠れ家黒琳にて、
ヒーリングアートセラピー®体験会を開催しました。

実は、先日の「三人三様展」に来てくださった方が、
一度パステルアートを体験してみたいとおっしゃって、
今回娘さんもご一緒に、参加していただきました(^o^)

とても喜んでいただけて、
私も嬉しかったです(*^^*)

今日の体験会のレポは、
後ほど記事に書きますね。

今日のパステルは、
体験会で、必ず描く
「はじまるアート」です。
(初めてのまるという意味です)

{F6C5B25E-A576-4506-9826-CB0FAEE1BFDD:01}


今日はあまり色々描きたくなくて、
シンプルな感じにしました。

普通にまると光だけでも、絵になりますよ。

本当にパステルアートって、
簡単で、なのに奥が深いというか・・
”シンプルイズベスト”ですグッド!

そして、点描は・・
休みました。

ではまた~