ほぼ毎日〜点描&パステル | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
黒琳淳子(くろりんきよこ)です。

2月25日分のパステルです。
曼荼羅を描きました。

{673829DF-1627-4CA9-A90E-698CE4D11815:01}


なんかね~
これ描いていると、

”運命の輪を動かすのは、
結局自分自身なんだと・・・
人生のハンドルは自分でにぎる。
人まかせではダメなんだ”
っていうメッセージがきました。

その通りなんです。

でもついつい、
いい仕事が入ってこないかな~とか、
ラッキーなハプニングが起きないかな~とか、私は待ってしまうというか、

自分でしようとしないんですよね。

受け身になります。

特に女性は、そうかもね。

白馬に乗った王子様が・・・
と期待してしまいます。

そんなこと、自分で動かない限り、
何も起こらないのにね。

今日の点描曼荼羅は、
お休みします。

最後まで、お読みくださいまして、
ありがとうございました。

では、
おやすみなさい。