クロの夢 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんにちは
パステルアートヒーラーの
淳子(きよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。
photo:01



今朝、クロの夢を見ました。
私は、なんだか高速エレベーターのような物に乗り、
かなり上の空間にいました。

何もない部屋のような感じでした。

そこにいると、上からクロがやって来ました。
何か乗り物に乗って・・

色々クロと遊んだあと、
(何をしたか覚えてません)

帰る時間になり、
私がクロに「一緒に帰らないの?」

クロ「うん、帰れない。
みつかっちゃうから、早く戻るよ」

と言って、
あたふたとエレベーターのような物に乗って、上に帰りました。

その時、クロの身体が、青く見えたり、白く見えたりしました。

目が覚めてから、私は、
クロと普通に会話してたことが、可笑しくて、
なんだか温かい気持ちになれました。

クロは、内緒でこっそり、天国から抜け出して来てくれたのかな?

ちょっとだけでも、会えて、
嬉しかったですラブラブ




iPhoneからの投稿