クロが虹の橋を渡りました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは
パステルアートヒーラーの淳子(きよこ)です。

いつもお読みくださいまして、
ありがとうございます。

ここ2~3日、ジジクロは足腰立たなくなってきて、
辛い状態でした。

でもそんな中、必死でトイレには行ってました。
昨日は3回も、トイレの中で倒れていました。
「クロちゃん、おしっこたれてもいいんだよ」って私は言いました。

本当に最期まで、お行儀のいい子でした。

今日仕事から帰って来たら、亡くなっていました。

今朝、そんな予感がして、お水を一口飲ませてから、
出勤しました。
本当に良かったです。

そして、クロジジを撫ぜながら、
「もうそんなに頑張らなくてもいいんだよ」
「今まで、ありがとう」と声をかけると、
少し表情が安らいだように見えました。

帰ったら、やっぱり!・・・・・でした。

明日、ペット霊園に火葬していただき、
お骨は持って帰る予定です。