チャネリングアート講座一日目 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

くろりん☆きよこです。


ご訪問ありがとうございます。

初めましての方はこちらをどうぞ


先日12月13日に、チャネリングアート講座を受けて来ました。

いつもお世話になっている、梅邑智恵先生 の所でです。


とっても楽しかったですニコニコ

その日は、一人だったので、梅邑智恵先生 とペアになって、

お互いのエネルギーを感じて表現するということを、しました。



パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ

上のが私、くろりんの絵、下のが梅邑智恵先生 の絵です。


右側の最初の絵は、言の葉(ことのは)アートです。

好きな言葉のイメージで描くのですが、

この時、言葉がなかなか決まらなくて・・・

「私って優柔不断なんです」と言うと、先生が

「じゃあ、今日は「優柔不断」という言葉でアートしましょう!」となりましたキラキラ


一見ネガティブな言葉ですが、色々話しているうちに、

そうではないことに気づきました。

だって、絵が素敵でしょうラブラブ

下の先生の天使さん?の絵は、私のイメージ+優柔不断、です。

とっても素敵に描いていただき、うれしかったです。


その横は、センタリングオブフラワーアートです。

自分を感じて描くというものです。


「私は私」という感じです。


この絵、私はなんだかすごく気に入りました。

早速、ブログヘッダーに使わせてもらいます。

また、家でも描きたいです。



パステルアートでヒーリング☆くろりん☆きよこのブログ

次→右側の絵は

その人(この日は梅邑先生)のエネルギーを感じて描くというものです。


つまり、下の絵が私のエネルギーを感じて描かれた絵です。

すごく素敵で、なんだかとてもうれしかったですニコニコ

私ってこんな感じ・・・って照れちゃいます。まるで、天使みたい音譜(おバカ)


最後は(左側)カードを使ってチャネる?という感じの「カードアート」です。

オラクルカードを使用しました。

カードと絵からメッセージを受け取って、涙が出そうでした。

智恵先生、ありがとうございます。

また次回もよろしくお願いします。



雪の結晶お知らせ雪の結晶


新年1月15日に

パステルヒーリングアート仲間のさとこさん とイベントに初参加します。

この、チャネリングアートの中の「言の葉アート」で出ますビックリマーク


あなたの好きな言葉&あなたのイメージで、絵を描かせていただきます。


場所は大阪難波 御堂筋ホール

時間は11~18時です。

興味のある方はぜひ来てください。


右矢印明日、詳細を記事にUPします天使