伊勢旅行~続き~ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

伊勢神宮、内宮の日本庭園です。
photo:01



伊勢神宮は、本当に綺麗な所でした。
参拝後、写真撮り忘れましたが、鶏さんにも会えました。

そして、伊勢神宮を出た後、おかげ横丁で、ランチをいただきました。伊勢うどん、初めて食べました。
美味しかったです。ふわふわなうどんでした。
そして、今回の旅行の、同行者の私の妹が一番行きたいと言っていた、赤福本店へ行きました。
出来たての赤福餅&お茶、美味しかったです。

おかげ横丁で、かわいい招き猫のお店、「招福亭」さんにも寄りました。かわいい猫グッズが、いっぱいありました。
ミニ招き猫(おみくじ付き)買いました左下矢印
photo:02



あとは、藍もののお店とか、行きました。そこにも反物を持ったかわいい猫ちゃんが!
photo:03



本当はもっと色々見て回りたかったけど、最高気温35度では、暑くて、暑くて…
ホテルへ向かいました。

また~続く~



iPhoneからの投稿