体験会を開催しました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こちら京都は、台風の影響で、風雨強いです。明日も雨のようです雨
外出される時は、気をつけてくださいね。

先月31日、私にとっては初めてのパステルヒーリングアートの体験会を開催しました。

キャンセルが出たので、マンツーマンの体験会だったのですが、

参加していただいた、ぷかりさんからは、楽しかったと言っていただきましたニコニコ私もうれしいです。

ぷかりさんと、私の作品です。
上がぷかりさん、下が私です。

photo:01



下手な写真ですみません。
ちょっと切れてますねあせる


ぷかりさんの作品は、その人そのままの感じで、とってもキュートですニコニコ

型抜きに使った、イルカちゃんがかわいいと言って、お持ち帰りされましたラブラブ

ぷかりさんの感想です。


「以前に一度、(パステルアートを)体験したことがあります。
今日は香りアートをやってみました。香りを色で表現することは、初めてで楽しかったです。
色んな表現が簡単にできるのがいいですね。」

今回のぷかりさんが選ばれた香りは「ローズウッド」です。

ローズウッドって感じの色合いです。(左上矢印左上の作品)


私は最初ちょっと緊張しましたが、ぷかりさんが、本当に楽しそうに、アートを描かれてたので、なんだか、ホッとしましたクローバー
おかげで、私もアートを楽しむことができましたし、楽しい気分で体験会を開催できました。
ぷかりさん、本当にありがとうございました。
また次回も頑張りますキノコ

たぶん次回は、10月初旬頃、開催予定です音譜
ではまたにゃー



iPhoneからの投稿