癒しスタジアムにて | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こちらは、今日は一日雨でした。

湿気が多くて蒸し暑かったです汗


先日、8日日曜日、大阪天満橋での癒しスタジアムに行ってきました。

出店している友人から、チケットをいただきました。

そのチケットプラス「日本ヒーリングアート協会」からも、事前予約したので、チケットいただきました。

なので、今回は友人と一緒に行ってきましたラブラブ


私が講座を受講している「パステルヒーリングアート」の梅邑先生 たちが、出店されていて、なんだか、私も体験したくなり、事前予約して、体験させていただきました。

こんな風に体験会するんだって、参考になりました(ちょっと違うか・・?)

でも、横並びで大勢でヒーリングアート描いていたら、楽しかったですラブラブ

その時に、描いた絵です。


癒し癒されたい、くろりんのブログ

少し、半円の所をもっとぼかしたらよかったかも・・・と思いましたが、

まあ満足です。

そして、担当してくださった先生から、私のイメージの絵というのを

プレゼントしていただきました。


癒し癒されたい、くろりんのブログ

かのん先生 です。

不思議に色あいが似てますよね。

他の方たちも、担当の先生となぜか色合いが似ていました。


それから、一緒に行った友人が気になると言っていたチャネラーさんに

チャネリングセッションしていただきました。ご縁がありましたアオキラ

なぜか、古い知り合いのように感じました。前世で関係があったのでしょうか。

それがとってもよかったんですキラキラ

私としては、色々言われたこと、腑に落ちました。

将来、癒しの仕事をどういう風にして行くのか、どういう方向性がいいのかなど、

色々聞きました。こういう仕事に向いているのかも・・・。


やっぱり私は、このままでよかったみたいです。

ヒーリングアートも私に向いているとのことで、うれしかったです。

ヒーリングアートとか、何も言わないでセッション受けたんですが、

「表現することに秀でている」って、「だからそれを生かしてヒーリングしたらいい」と。

すごくうれしかったですアップ

他にも的確にアドバイスしていただきました。

その人はみみさん という方です。

ドリームキャッチャー(夢のお守り)なども販売されています。

本当に見える方のようです。

私のカンがピピッと反応しました。

気になると言っていた友人もスピ系のカンの鋭い人なので、確かだと思います。

みみさん にはまた会いたいです音譜