2月20日大阪にて「エンジョイライフ・セミナー」に行ってきました | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんわ

くろりんです。記事が前後しましたが、

私、今月20日、日曜日に、斎藤さちよさん のセミナーへ行ってきました。

今回で、私が参加させていただくのは、3回目です。

毎回斎藤さちよさん から、パワーをいただいていますアップ


なんというか、心の中のもやもやがすっきりするというか・・・・・

実はこのごろ、ずっと、私のインナーチャイルドは、

早く、パステルヒーリングアートしたいよ~と駄々をこねていまして、

でも今は経済的にも苦しいし、3月は忙しいし・・・と

何かと理由をつけて、押さえていました。


でも、今回、斎藤さちよさん にお会いすると、

私はパステルヒーリングアートを勉強するべきか、しなくてもいいか、

はっきり分かるのではないかと思っていました。


そして、会場に着くと、え゛!まさかの梅邑さん が来られましたビックリマーク

梅邑さん のブログでも、この時の様子が書かれています。


なんだか、笑っちゃいました。

私って、何を悩んでいたのだろうかって。

答えは一目瞭然ビックリマーク2

本当に出会いって不思議ですね。

偶然にして、必然の出会いです。

それから、

たまたまお隣の席に座ってらした方が

kerorin さんでした。

今、現在梅邑さん の所で、パステルヒーリングアートの

スカイプ講座を受講されているとか。


本当に不思議ですね。kerorin さんも、時々kokkoさん のブログなんかで、

べたとか、コメントをお見かけして、

なんとなくプロフィール画像とかが、気になっていたんです。

今回お会いできて、ご縁が出来ました。

みんなkokkoさん つながりです。


本当にkokkoさん 、皆様、感謝いたします。

なんて素敵な日だったんでしょうキラキラ

興奮しちゃって、

いつもセミナーのあとのアンケートは文章むちゃくちゃです〔言い訳〕


後日、早速パステルヒーリングアートの講座受講申し込みました。

もちろん、対面で。

来月は色々忙しくなります上げ上げでも、なぜか、うきうきしてますニコニコ