ピアノ2台の発表会 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

いよいよ発表会の日が、せまってきました。右矢印10/29です。
焦ってますショック!練習に追われてきました。

今度は2台だから、2人だし、

相手の方に迷惑もかけられないと、プレッシャーです。
それに2台のピアノの発表会って、2人で練習する場所も、

家にはピアノ2台ないし、スタジオ借りたりで、お金かかるわ~ガーン

失業中の身にはツライです。
その上、失業保険ももうすぐ終わるし、こんな時だけど、またパート復帰しようと、職探し始めました。
ピアノの練習時間をキープして、パートも行くのはかなりしんどいけど、頑張るつもりです。

愛猫と一緒の時間は減るけどね。
でもそれは発表会終わるまでだしね。

photo:01


暑いから、クロはゴロゴロしてますネコこの姿で癒されますにゃー



iPhoneからの投稿