愛猫クロ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

昨日、お墓参りに行ったので、実家に寄りました。
実家の猫は「ガリバー」っていうのですが、超臆病なんです。
私の事も怖いみたい。まあ母に言わせるとまだ私の近くに来るだけましだそうですが。
photo:01


右上矢印ガリバーです。

我が家の愛猫「クロ」とは全然違います。クロは人見知りしないし、初対面の人でも平気で近づきます。
photo:02



右上矢印クロです。

クロを最初に見つけたのは、私の妹です。

寒い日だったので、妹が自分の部屋に泊めてあげたのですが、

その時ガリバーはクロを攻撃するし、

クロは拾った時、後ろ足が悪く、しっぽもひきずっていて、可哀想でした。
だから、結果私の所に来たのです。

クロとは不思議なご縁で、

実はクロに会う前の晩、夢の中で前に飼っていた犬(もう亡くなってます)が出てきて、

なぜかポーンと私に飛び乗ってきたのです。

「え⁈」って思った瞬間、それは黒猫でした。
目が覚めたあともなんだか気になって・・・

夢での場所が、実家だったので、実家に行かなくては!!と思いました。
当時まだ、実家でピアノを教えていたので、

ちょうどレッスン日だったから、行く予定だったんです。
そしたら、夢の続きかと思いました。

まさにあの黒猫がいましたビックリマークただ3本足で歩いてました汗
庭にいたのですが、私を見つけるといきなり足元にスリスリしてくるし、びっくりしました。
それで妹に聞くと、駅からの帰り道でにゃーにゃーニャーニャー寂しそうに鳴いていて、

なんとなく「はーい」って返事したら、走ってきたとかにゃー
足が不自由だったから、可哀想に思ってエサをあげたらしいです。

それ以来、庭でずっと妹の帰りを待つようになったという事です。その時、私と会えたんです虹

photo:03



右上矢印冬に撮ったクロの写真です。
しっぽないでしょネコ

足の手術した時、獣医さんの勧めでしっぽ切りました。
「たぶん、交通事故でしょう。」って獣医さんが言ってました。

後ろ足も複雑骨折してましたしょぼん

でも今はちゃんと4本足で歩いてます。走ってます馬

よく見ると少し歩き方が変ですが。
本当によく生きていてくれました星
クロに出会えてよかったです。
クロと一緒の暮らしは何にも変え難いものですラブラブ


iPhoneからの投稿