京都祇園祭 | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今日は京都祇園祭の宵山ですね。

私も14日に行きました。天気がいまいちでしたが、ちょうど歩き回っている時だけ、雨が止んでました。

ラッキーでした。

photo:01




写真は長刀鉾です。
17日の引き回しの時、先頭になります。

厄除けちまきも買いましたニコニコ
この厄除けちまき、けっこう効果あるんです右矢印と、私が思ってるだけかも、だけど。

実は以前、ある友人の新築の家に初めて行った時、

なんというか暗い感じがして、私は一瞬入れませんでした。
頑張って入っても落ち着かなくて、友人には悪いけど、早々に帰りました。

多分体調悪い時だったら、気分悪くなったかも⁈
その事を他の友人(多少霊感ある人)に言ったら、

(新築の家の友人には言えません)彼女も同じように感じたとか……。
それから、後日、またその暗い家に行く用事が出来て、車で車向かうと、

今度はなぜか道を間違ってたどり着けません。(これも不気味です)
なんとか行くと、はてなマークはてなマーク少しあの暗い雰囲気がましになっている!!
なぜはてなマークと見回すと、あの祇園祭の厄除けちまきがありました。
その時、これだビックリマークと思いました。一時的なものかもしれませんが、ちまきの力はすごいビックリマークと思いました。

photo:02



たまたま人にもらったんだとか、言ってました。

iPhoneからの投稿