こんなに好きなことばかりしてていいのかしら・・・ | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

今は完全に専業主婦状態なので、

毎日が楽しいです。ヨガしたり、友達とランチ行ったり、インナーチャイルドタロットのレッスンや、ピアノレッスンなど、本当にドキドキ好きなことばかりしてますラブラブ

今までの人生でこんなにのびのびした事、あったかしらはてなマークと思います。

いつも何かに追われていました。

まあ今もピアノの発表会が10月にあるので、追われてはいるのですが、まだまだ余裕かましてますにひひ

何か、昔の私は、のんびりしていてはいけないとか、好きなことばかりしていてはいけないとか、自分を縛っていました。

それを、もっと自由に生きようビックリマークと解放したら、なんて楽なんでしょう天使

そうなんですよね。ようは考え方です。自分で自分の首を絞めている人、けっこう多いと思います。

みなさん、自分のインナーチャイルドを解放しましょう星


ただ、確かに我が家は経済的には、失業保険がやっと今月から出るようになったとはいえ、前よりはキツイです。

私が、稼いでいないのに、使うばかりだから・・・・と、また罪悪感が・・・

いいえ!!いいのです。こんな生活があってもビックリマークといつも心の中で葛藤してます。


それから実は懸賞で日帰り旅行当たっちゃいましたバス

せっかくだから、友達と行きます。行き先は岡山県の倉敷方面です。楽しみ~

日帰り旅行は来月ですあじさい

ではまたにゃー