色々感じること | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

この秋にまた、ピアノコンサートに出ることになりました。

今年春にサロンコンサートに、久しぶりに出演したばかりなのに。10月ですもみじ

この歳になって本当にうれしいです。

まさか、こんな機会があろうとはにゃーにゃー


今度は2台のピアノのコンサートです。

2台で演奏するのは、初めてです。

連弾と違って、単なる伴奏と旋律ではないので。

〔連弾も伴奏と旋律だけではないのですが・・・〕

2つの楽器のセッションのようなものですかね。

と、えらそうに言ってますが、ちょっと不安もあります。

でも、頑張りまーすグッド!

なんだかんだいって、結局私の希望通りに人生は進むのかな・・・・大げさです〔笑〕


くろりんのブログ

でも少しブルーなこともあります。本当に小さいことだけど、数ヶ月前にメールアドレスを変えたばかりなのに、また迷惑メールが2、3日前ぐらいから、たくさん来ています。もうプンプンなんでやねんむかっむかっ


と、もやもやした気持ちをすっきりさせたいと思い、

最近私がよくすることですが、オラクルカードをひいてみました。

カードは知っている方は知っている→「ドリーン・バーチュー」さんのカードです。

色々種類ありますよ。詳しくは amazon.jp で。


すると、「怒りや非難を手放す時です」というカードが!

ユニコーンのカードです。

まさにピッタリ、他のカードもひいたので、他のメッセージも受け取りましたが。

これはまた別の話です。

本当にいつも癒されます。感謝します。


それから親しくお付き合いさせていただいていた、おばあさんが亡くなりました。

〔遠い親戚です 私の祖父のいとこにあたります〕

本当に寂しいものですね。人との別れは天使

古い世代の人がどんどんいなくなって、いつの間にか、私の世代が老人になるんですよね。


実は昨日、京都府宇治市の「県祭り」に行って来ました。

私は宇治市民ではありませんが、私の母の実家が宇治市にあることもあり、子供の頃から、親しんでいます。

なんか懐かしくて、宇治のおばあちゃんのこととか思い出していました。

でもそんな美しい思い出にひたれないほど、柄の悪い中高生たちがいっぱいいました。

あんな柄の悪い人たちばかりの社会になったら、これからどうなるんだろうと、思います。彼らの心が汚いと感じます。

〔えらそうにすみません。私もそんなにきれいではないですが〕

もちろん、中には本当に心の美しい、いい子もいると思いますが。


いつも思うのですが、上の年代の人たち→おじいさん、おばあさんたちの方が、マナーもいいし、感じのいい人たちが多いような気がします。

それに比べて、今の若い人たちは、マナーも悪いし、素行も悪い、自分さえよければいい、みたいな子が多いような気がします。


これから、本当に世の中どうなるんでしょうねはてなマークはてなマーク