ヨンセン兄さん
インスタアップしましたぁ~( 〃▽〃)

休暇中のルミンssiも
アップしてくれましたぁーーーー!!


ヨンセン兄さんupdate~!!
(2017*09*14)
↓↓↓↓


休暇で出てきたルミンが?
スンヒョンが~
既に上等兵~ク  時間早い~
怪我なく最後まで軍服務よくいきますように!!
忠誠~ ではなく Vサイン~


男前なお二人さん~( 〃▽〃)


ここに!
ルミンssiコメントd(⌒ー⌒)!
↓↓↓↓

次の休暇の時に
また走りましょうよ 兄さん クク



ヨンセン兄さんの前に
ルミンssiがアップしてました!

ルミンssiのupdate~!!
( ̄▽ ̄)b
↓↓↓↓








久しぶりに会ったヨンセン兄さん
次の休暇の時も走りましょうよ +.+
やはり軍人とすぐとるんだな…イヒヒッ


サジンたくさん
アップしてくれましたぁ~( 〃▽〃)

コマウォ~( 〃▽〃)



ジム?
なんですかねぇ~

走りましょうってぇ~?!

ヨンセン兄さんは
膝のリハビリかな?


ルミンssiと言えば~

以前 ルミンssiが入隊の前日に
髪を切っているサジンアップしてたときに

ヨンセン兄さん
コメントで……

『お前 泣いてんの?』

と、言ってたのを思い出すぅ~


ここで!
ルミンssi(スンヒョンssi)って?

こちらがルミンssiです
↓↓↓↓



『Mpire』(エンパイア)
グループのひとりです
↓↓↓↓

↑↑
左から2番目


アボジも歌手で
新メンバーとしてグループに


メインボーカルですぅ~~



↑↑
真ん中にいるのがルミンssiです


Mpire 『그런 애 아냐』MV


ルミン(Lumin)はグループ内での名?

スンヒョンが本名だね♪


ルミンssi
只今、兵役中です( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは
また、次の休暇の時を

期待してぇ~( 〃▽〃) kkk




では、あんにょ~んo(^o^)o






[画像はお借りしました]