今日はすっごい気温上がりましたね。

ここまでくるともう暖かいというより・・・


暑い!





ちょっと動いただけでも汗ばむ滝汗












今日のいちまい。







もはや絵ですらなくなりました。



てへ。←

次はちゃんと描こ。







んで話を元に戻すけど、今年の春は

ミントグリーン旋風

きてるよねー!!!



ペパーミントというか、パステルグリーンというか、
春らしくてかわいい🥺💓めちゃ好み。





GUのスウェットパーカーはこれです。
2〜3年前に買ったやつ。

GUにしては長持ちしてる服のひとつ!


肉食ってる写真しかなかった。🍖






春服みてるとウキウキしちゃうけど、

今年はできるだけ服に金を使わんぞと心に誓っているので!!!

手持ちのもので楽しみます。うふふ。