くるみやまびこってお菓子がめちゃくちゃおいしい!

ハーフとハーフライト(甘さ控えめ)の2種食べたけど、私は普通のハーフのほうが好き。

そしてこれ、ハーフってことは1/2サイズってことよな。でっかいのも食べたい〜〜〜カロリー?そんなものは知らん。

長野でしか売ってないのかなあ。







絵日記のスタイル模索中です。

描きたいものを1枚だけ。
そのぶん気合入れて描く!

というスタイルも良いなあと思って。




え?うん。



こんなんでも気合い入れて描きました。






こちら、48分もかけて描いた絵です。



小学生でももっと情報量の多い絵を描くと思う。










なんだか知らんが最近一気に気温が上がって、体がついていかねーですよ!

もう少しゆるやかに頼むぜ!