コロナ、インフル、花粉。

どれも嫌だ〜〜滝汗




普段はそんなに人の多いところに行かないからそこまで気にしてないけど(田舎だし)

今度ちょっと都会のほうまで出向く用事があって、、、今から恐怖です。

というかあまりにもコロナでやばかったら中止?とかになるかもしれんな。





とりあえずマスク買いに行ったら、やっぱりマスクは品薄!

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、ホームセンター、などなど巡ってみたけど、どこも売り切れ。そして入荷未定、、、



お一人様1点までもあったし、なんならご家族で1点までとか書いてある店も。買い占め対策なのかもしれんけど、こんな表現はじめて見たわよ。



かろうじて見つけ出してゲットしてきました。なんか黒いけども。




黒いマスクなんて買ったのはじめて。
闇に紛れられそう。



実際、この状況でマスクの色なんて気にしてられないよね。蛍光オレンジとかじゃなければなんでも大丈夫です!!!!!!




マスク、Amazonや楽天見ても定価の数倍になっててやばいし、メルカリでは高額転売祭が開催されてるしで、カオスすぎる。




原材料不足とかではないんだし、すぐに供給も追いつくとは思うけれども。


マスクの在庫復活、待ってます。